薬の小瓶

病気・診療の覚え書き
気になる商品や本やニュース

コメント・トラックバックは受け付けていません。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
楽天
PROFILE
OTHERS
<< 腱鞘炎 | main | 左下の奥歯 >>


| - | | - |
お風呂紀行
今年に入ってから、どれだけリラックスしたかな。お風呂(サウナ)に入った日を書き出しておこう。

【1月】
元旦・スーパー銭湯・3時間
19日・日帰り温泉・1時間
20日・スーパー銭湯・2時間(心療内科診察)
26日・日帰り温泉・2時間(カラオケ)
【2月】
3日・銭湯・2時間(精神科診察)


ふむ。なかなかいいガス抜きをしているかもしれない。
今日も行きたいな。行けるかな。
| 心療内科系 | 06:02 | comments(2) |
| - | 06:02 | - |
うふふ、来ました。
先日、見失っていた自分が見えたので、少し軽くなっています。
しかしぺがさすさん、お風呂行き過ぎ〜、ガス抜きすぎ〜!私なんて今年はまだ普通の銭湯へさえ1回しか行ってない。お風呂宴会したい〜!
| ふなとも | 2007/02/09 10:41 AM |
いらっしゃいませ。

お風呂行き過ぎかな? でもそのおかげで仕事始めても筋肉痛が出なかったんだよ。だからいいの!
| 管理人 | 2007/02/11 5:35 AM |