薬の小瓶

病気・診療の覚え書き
気になる商品や本やニュース

コメント・トラックバックは受け付けていません。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
楽天
PROFILE
OTHERS
<< 搾り出し | main | 左の奥歯・下 >>


| - | | - |
精神科
二回目の診察。楽しみにしていたのに呆気ない。
けれどあの場に行くことで心が和むことは事実だ。誰とも触れ合わないけど、同じ穴のむじな。

本やビーズ細工が見ていて楽しい。

診察 500円
薬 600円

自立支援医療って安い!
| 心療内科系 | 23:35 | comments(1) |
| - | 23:35 | - |
体調はよろしいですか。またお風呂行けたんですね、いいな〜、はぁ〜。最近は眠くて家風呂だって毎日はパスしているくらいですよ(ばっちい!?)でもね、メンタル的には先日ちょっとしたセミナーに行ってきて充実していますよ。正のパワーで負のパワーを吹き飛ばしています!
| ふなとも | 2007/02/21 12:20 PM |