薬の小瓶

病気・診療の覚え書き
気になる商品や本やニュース

コメント・トラックバックは受け付けていません。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
楽天
PROFILE
OTHERS
<< 病院通い | main | 久しぶりの鬱 >>


| - | | - |
次男坊
自分は大丈夫。でも凹んでいる次男坊が心配。ということでゲリラ作戦を試みた。
いきなり診察に次男を連れていき、彼の想いを話させた。やる気が出ず、自殺願望もあるという彼の言葉に、案の定、センセイは目をひんむいて対応してくれた。
現在、新患は受け付けないと公言しているセンセイだけど直ぐに時間を取ってくれた。

彼の診察まで日があるけれど今は追い立てないほうがいいような気がする。そろそろと様子を見るしかないみたい。

自分はどうでもいい。というか心配は何もない。強いて言えば、もうすぐ誕生日で、占いでは47歳で寿命ってことなんだけど、それが気になっていると言えば気になる。

実家の両親の衰え方もダンナの物忘れも、長男の秘密主義も、三男の素行も気になるちゃあ気になる。

でも最近考えが持続しない。それが一番問題かも?
| 心療内科系 | 15:32 | - |
| - | 15:32 | - |